今回はかなり普段とはタッチが違うお仕事です。
手帳に色々描いて練習していた、新しい絵柄はこのために模索していたものです。

私が住む地域のご縁で、「たまプラ一座(いちざ)パフォーマンスプジェクト」の、2016年開催
「BAMBOOOM」のDVDパッケージデザインを担当させていただきました。

その制作過程がとても心温まるものだったので、たまプラ一座のblogに公開していただきました。
ぜひご覧ください。
https://goo.gl/BVQ8Xs

もしDVDが欲しいと思われる方は、たまプラ一座に取次ぎますのでご連絡ください。

また、先日行われた たまプラ一座の、次のパフォーマンス
「ダダンチダンチ」のキックオフ会で、このDVDパッケージ制作過程についてお話しさせていただきました。
※動画に何度か出てます。縦縞服です
https://locotch.jp/tmpz/movie/169/

人前で話したり、何かの輪に積極的に入る私ではないですが、それもだんだん変わってきました。
こうやって人前で話すのもなんとなく大丈夫に・・。
代表の林月子さんの人柄のおかげですが、ここ数年 一皮も二皮もむけた気がします。